-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
形だけは出来た!
2012-09-13 Thu 19:22
HPの形だけ完成しました(#  ̄ー ̄)〇
限定で動画もUPしております~ 一応HPのほうに貼り付けてあるのでそちらなら見れるんじゃね?w
まぁ妖夢の攻略で使ったサイトを使ってるのでやり方だけは分かる
ただ妖夢の攻略サイトのIDとか覚えてないんで完全放置だけど・・・


ということで今回は報告だけだな


アサシン実装されたら本気出す!

アサシン実装はよ!
別窓 | DARK BLOOD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
駄目だ・・・これは・・・
2012-09-12 Wed 22:51
正式サービスがいきなりサイト告知なしで開始。
まぁそれはいいとしておく
しかし現状まともに遊べなくなっている
チャットが反映されずラグもあってドロップ反映が消えたり落とされたりと今までより酷いことに・・・
緊急メンテが入るようだがその前にサイトでの近況などは報告して欲しいんだけどなぁ

てかバンディ起動、だくブラ起動でキャプチャーテストしたけど無料とかわらんじゃんかー
どういうことだってばよ(´・ω・`)
まぁ、ラグはある程度押さえ込んだから決闘動画もテストしたかったけど今日は無理だな
一度全ての動画消して新しくwizの水晶狩り風景をあげます

HP作って動画上げて終了です
別窓 | DARK BLOOD | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
DARK BLOOD日記
2012-09-10 Mon 10:31
メインwizが28になりまして~
いろいろあって~
決闘して~
召喚でわからせ~の~
両手杖に絶望する・・・


まぁ、wiz強いです・・・はい・・・
30キャップだと圧倒的にwiz有利ですな
魚は両手杖の性能がきついのとキャップ開放しないと範囲とかきついかなぁ
一応やれないことはないんだけど30時点でみると召喚抜いてもwizでしょう
おかげで楽すぎてHP気にせず達人ばっかでて即死だのHP見てなくてピチュるけどw

あれだ、ガチ以外では特定召喚は使っちゃダメだ・・・強すぎるわ・・・
特権だから縛らなくてもいいんだろうけどあれだけはなぁ

今後としてはwizカンストさせて魚も上げながら決闘と採取作成しつつ攻略していくかー
攻略書き上がる頃には正式なんだろうけどな!
近いうちテストで動画をつべにあgてみようと思うんだZE☆
別窓 | DARK BLOOD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これが疲労度システムであった
2012-09-04 Tue 01:34
20から疲労度の消費がきつい!
いやぁあっさりなくなったわ・・・(´・ω・`)
生産やPvPがあるけど生産なんて赤アルカナないとあげれないしなぁ
ひたすら採取するしかないわけで・・・
PVPすればいいんだろうけど設置変えたら全然動かねぇしw
スキルもまだ揃ってないから時間余ったらサブで遊んでいくかな

サブは一応魚にします
ナイト作ってロードにしようかと思ったけどナイト序盤で飽きたのが本音

そいや、PTの場合誰が取得してもいいようになってたんだなぁ
よくみるとランダム配分ってあったしw
おかげで取るのをためらってたぜorz
その割に優先はないとかなんとか・・・ふむ


公式生放送でもあったけど達人持ちには気を付けよう


余裕で即死できるよ!(´・ω:;.:...
別窓 | DARK BLOOD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイジについて
2012-09-03 Mon 11:45
出かけ前に少し書きましょうか
メイジについてですな

メイジが優秀なのはダッシュ攻撃ですね
これを連発するだけでも問題なかったりしますがスキルが揃うまではこればっかりですね
揃ってもやるんだが・・・
ワンドだと三段目で浮かせれる、そしてダッシュ攻撃で敵がダウンしない
両手にすると二段目ダウン、ダッシュ攻撃ダウンとなるが威力が高い
ワンドはwiz、両手は魚になる
転職まではワンドの方が効率がいいと感じているのでワンド装備するといいかと

メイジの特権である回復系だが効果としては微妙かもしれない
PT単体回復もあるがMAXにして実感できるくらいじゃなかろうか・・・
ソロならまぁあればお得ではある、ヒールならそこそこだろう
ただ回復量がほぼ1発くらえば帳消しなパターンが多い
MP回復もあるがこちらも実感が・・・MPが枯れ易いのでMP回復でとはいかないようだ
LVが低いのであげれば効果が期待できるかもしれないがそもそもHP消費するんだよなぁ

とはいえ比較的ランク維持しやすい
まぁ、防御力とHPは低いからちゃんと避けてかないとあっさりやられるがw
スキルが揃うまではやることが決まってるので他に比べると辛いと感じるかもしれないが・・・
ライトニング覚えるまで頑張れば楽しくなってくるかとw


簡単に書いてるだけだが、時間あるときになるべく説明していこうかと思う
メインはwizだからそっちだけとも思ったがサブに魚をやる予定なんでそっちもできるようにするだろう
まぁ、気が向いたらってことにしておくけど(´・ω・`)

ボタン配置を劇的に変えたら操作出来なくなったでござるよ
なれるしかないでござるよ
残りの職業に女性の刀タイプかロリっ子ちゃんいないかなぁ
別窓 | DARK BLOOD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別館「未来永劫の彼方」 | NEXT
