-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取りあえず運営は保障してください><
2009-10-14 Wed 22:33
ハンゲパチスロDXに新台出たので課金して打ってみました
20091014_012.jpg
450Gでいきなり赤7引いてびっくりw

で、
20091014_013.jpg
しかも1G連になって称号GET
20091014_014.jpg

20091014_015.jpg
しかも1G連も赤7

正直初打ちから調子いいじぇ・・・これは高設定期待できるのか!?
でRT50に入りましたがスルーして少し回したところで通信エラー

戻り落ちっと~

・・・・

あれ・・・

え・・・

戻り落ちでき・・・な・・・

( ゚д゚)

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


掲示板見てるとかなりの人がそうらしい・・・
取りあえず運営報告したのだがハンゲ公式自体がどうもおかしい・・・
折角高設定かも?な台で幸先良かったのにさぁ
運営は保障するべきなのですよ・・・orz

取りあえず新台の攻略でもやっておいたけどまだ中途半端です
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不便だ・・・
2009-10-08 Thu 21:22
記事はある程度できましたが画像はない・・・
ただどうもバランス取りが上手くいかないのが難点

合わせてるつもりでもおかしなことになっていくorz
なので公開は暫く出来そうにないです

で、心抄利用すると現世の発生変更の問題なのか端付近以外では現世〆出来ない・・・
まぁダウンは確定しダメ伸ばしも微妙な位置にあるのだろうけど繋がらないのはねぇ
後は頭上の利用価値が少ないことか・・・
現状流転か心抄が使いやすいため頭上の利用者は少ないとみる
コンボとしては限定されるし空中けん制には使えるが間合い取りが重要になるから微妙なのかな

相変わらず投げは圧倒的にダメが少ないがほぼ投げれる上レミみたいに見てから逃げれるわけではないのでそうかんがえるとやはり強いよねw
とは言え弦月の性能や炯眼の使いやすさが光るわけで使い手が少ないっと。

個人意見だからあれだけどどうせなら少数派のデッキを組んでみるのもありかな
現在は当て身重視だから・・・
入れるなら折伏x2or3
頭上1or2(くらいでいいかもしれない?)
で回転数重視するならグリモアで攻撃力重視なら棒x4だろう
スペカは適当にだけど結跏か魂くらいはほしいかもしれない
試行錯誤は必要です><
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろかなぁ
2009-09-30 Wed 18:46
ここ数日時間が空かず何も出来ずじまいorz

そろそろまじで基本系だけでもHP仕上げないとねぇ・・・
非自体たまに友人とやるのだがやはりいい点と悪い点の把握はさっぱりだしデッキに関してもまだ安定しないんだよね
自分と同等か格上相手でないと><


雀龍門についにβですが牌譜モード追加っ
動画化も可能ですしニコやつべだとそれに合わせてエンコできるみたいです
ディスクを利用するのですが今だと1日3枚ディスクが貰えるみたいですね
所持上限は10枚まで。
牌譜を記録すると1枚使用で一時記録だと24時間までサーバー側で保存するため使用しないらしい
ディスクってめんどいね・・・
βでは貰えるみたいなので今の内に貰っておくべしっですね
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中々・・・
2009-09-16 Wed 23:18
今回は画像なし。

昨日はメンテ後適当に座ってもえぱち。
初当たりは127で単発。そこから1400嵌まり>1000嵌まりと喰らい300付近からラブ13連止まりで時短引き戻し単発で若干-終了orz

で、適当にいろいろ今日打ってからもえぱち1300嵌まりを打ってみたのだが・・・
1900まで嵌まり2連荘。少し回してみたけど伸びそうにないので撤収。
次にほぼ±0で上がったり下がったりから上がってきてて300で止まってる台を。

317回転目に擬似1>猫が出て確変から時短引き戻し7連荘。
407回転目にマナ赤台詞>チャンス>殴らせて>キュインで再抽選から確変>2連終了。
で、暫く回したけど疲れたので終わり。
今日も負け分を何とか戻して±0。

現在は190000発にまで伸びてきたのだけど後少しがね・・・
私のラブ連はほんと伸びない・・・20連を最近見てないってか15連超えないし・・・みたいなorz


そういえばリーチの時にリーチ、チャンス、ラッキーの3種類なんだけどこれに加えてどうやらリーチになってもボイス無し文字無しがあるみたい。
昨日の嵌まりの時にそれがあって気のせい?って思ったんだけど13連のときにそれが再び出たんですね。
まぁwikiには載ってないのでバグなのかなぁとは思いますが・・・取り合えず2回とも当たりました。




全回転称号と0図柄称号欲しいんだけどなぁ
全回転はリーチ後スーパーと思わせて・・・だろうか・・・wiki見る限りは。
ただ0図柄称号ってどうなるんだろう・・・いきなり0図柄停止になって当たるってことか・・・?
ふむ見てみたいものだ

最後に珍しい当たり方したやつを。
擬似1>チャンス>発展せずビタ止まり当たり。
金ハンマーで殴らせてリーチステージを越えて当たり直撃(初めてみれました)
擬似2>指導>リーチ>居眠り>当たり(\(^o^)/オワタって思ってたらw)

後は殴らせての壁突き破り時に-1図柄での当たりを見てみたいなぁ
まぁ単発から確変へって以外で見れないんだろうけどね


SU予告からバトル発展すると鉄板だと思うんだ!ただ運がいいのか外したことないだけなんですが・・・MY鉄板です
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい><
2009-09-05 Sat 03:25
いろいろやることが多く中々非攻略記事に手を付けれないし対戦も出来ない始末・・・

土日辺り時間あれば対戦なり出来るといいのだがorz


ver1.03も出てこちらもバグ調整だけなので済みそう?
次回はどうやらver1.10としてキャラ調整入りそうだがまぁ先の話だろう
特に書くこともないというorz
取り合えず時間作って今のうちにある程度仕上げておきたいっ
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別館「未来永劫の彼方」 | NEXT
