-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろかなぁ
2009-09-30 Wed 18:46
ここ数日時間が空かず何も出来ずじまいorz

そろそろまじで基本系だけでもHP仕上げないとねぇ・・・
非自体たまに友人とやるのだがやはりいい点と悪い点の把握はさっぱりだしデッキに関してもまだ安定しないんだよね
自分と同等か格上相手でないと><


雀龍門についにβですが牌譜モード追加っ
動画化も可能ですしニコやつべだとそれに合わせてエンコできるみたいです
ディスクを利用するのですが今だと1日3枚ディスクが貰えるみたいですね
所持上限は10枚まで。
牌譜を記録すると1枚使用で一時記録だと24時間までサーバー側で保存するため使用しないらしい
ディスクってめんどいね・・・
βでは貰えるみたいなので今の内に貰っておくべしっですね
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人鳥に挑んでみた
2009-09-21 Mon 19:45
いやはやフラミンゴで30000発出てくれたもののそこから30000発負けるというorz
仕方ないので人鳥侍でも放置してみることに。

実際あまりやらない台なんですよね・・・権利物なんで・・・
でも良く作られているので好きな台なんですが勝ったことなく最高連荘も3なんです><
やらないからだろうけどw

そこでまず台探しだるいので9時リセスタート1人で遊ぶっ
ストロークなんて分からないので回る場所を探してこの辺りかなぁと思い放置
まぁ知識って基本だけしか(´ー`)チラネーヨ状態なんですけどね・・・(不安だ)


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

寝る前に「あ~清四郎ムービー行ったなぁ」
「さんのすけ激熱とか言ってたけどいくかねぇ・・・」
1_20090921183726.jpg
流石清四郎さん・・・期待出来るじぇ!

まぁ2連終了でしたが・・・その後
2_20090921183924.jpg
長かったけどBリーチ>発展赤から虹変化で確変確定GET
3連荘してくれたんですが・・・
3_20090921184115.jpg
速攻炎擬似1>SU5からこれ!しっかり確変GET
ムービー発展勝利で確変確定ってのはいいよねっ
4_20090921184724.jpg
扇子が激熱に変わりCリーチ>発展で確変GET
いい感じ♪
5_20090921185148.jpg6_20090921185207.jpg
5連荘でしたが記録超え達成っ

「ん?どうした?」
「え?放置して寝るんじゃないかって?」
「なんのことやら・・・(´▽`*)」

しかしすぐに単発当たりから10回転目に確変GETして連荘中
7_20090921185613.jpg
「お?中辛復活した・・・」
8_20090921185913.jpg9_20090921185937.jpg10_20090921185958.jpg
11_20090921190026.jpg父さんでけぇwww
びんた一閃して勝利・・・
12_20090921190209.jpg
中辛復活称号GET。前回打ったとき偶然中辛予告でかじき出て称号取ってたのでこれで2つ
う~ん・・・りんのめがねか復活称号欲しいんだけどなぁ

さて、その後単発しか引かないAリーチへ・・・当然単発当たりorz
13_20090921190442.jpg14_20090921190603.jpg
上手く取れなかったけど確変昇格です♪
あるのは知ってたけどまさか見れるとは・・・
15.jpg
さらに桜擬似4で確変確定と聞いてたので安心。
ふっ・・・ついに・・・ここまできたか・・・

16_20090921190912.jpg
これで確変引いてくれれば~!!!
17_20090921191142.jpg
連士+ストーリー完結キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

s17.jpg

というわけでストーリーも堪能しました。まぁSSあるけどこれはまた後ほど?w
この後はどうやらリーチボイスとか変わりますね
清四郎の声なのかな?
18.jpg
8連荘となったムービー演出前の予告
大当たり部分もボイス変化。
9連目は鶴>SU5>ムービー発展せず>単発当たりで終了でした
19.jpg20.jpg
ストーリー完結も見れて9連荘記録したので満足です
が・・・
21.jpg
少し減ってから確変GETして3連目・・・

確変なら初木箱なのに・・・っ

単発時は出玉は少ないんですよ・・・確変時は約3400に対して単発は約200なんですね
暫くここで力尽きてPC前で寝てました

22.jpg
あまり長い放置ではなかったみたいですが目が醒めると確変中でどうやらさんのすけ確変大当たりの看板称号を入手していたみたいです
あれからどうも伸びてないけど遊べてる感じですねぇ・・・
23.jpg
炎擬似4のレインボー♪

さて、もう限界だったので155回転回したところで終了することに。
結果ですが
24.jpg25.jpg
伸び悩みから落ちてましたが起きたあたりで少し戻ってきたみたいですね
このまま続けてみても良かったけど寝ると起きないだろうし9時リセあるし・・・で止め。

初めて頑張った人鳥で称号も多く取れたし過去最大出玉(瞬間w)も記録して勝ったので満足ですね


今回ですが初当たりも良く初当たり時の確変率が高かったのが良かったですね
単発から即確変引いたりと爆発しましたし昇格自体も5回あったりとかなりいい台だったと思います。
初当たり率と初当たり時の確変率が高い台はいい台かも・・・
-部分になっててもそういう台は伸びる可能性があるやもしれませんしね
まぁ個人の推測ですが・・・

暫くは人鳥打ってみたくはなったかな。
りんの称号欲しいのでっ
別窓 | パチンコ・パチスロDX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中々・・・
2009-09-16 Wed 23:18
今回は画像なし。

昨日はメンテ後適当に座ってもえぱち。
初当たりは127で単発。そこから1400嵌まり>1000嵌まりと喰らい300付近からラブ13連止まりで時短引き戻し単発で若干-終了orz

で、適当にいろいろ今日打ってからもえぱち1300嵌まりを打ってみたのだが・・・
1900まで嵌まり2連荘。少し回してみたけど伸びそうにないので撤収。
次にほぼ±0で上がったり下がったりから上がってきてて300で止まってる台を。

317回転目に擬似1>猫が出て確変から時短引き戻し7連荘。
407回転目にマナ赤台詞>チャンス>殴らせて>キュインで再抽選から確変>2連終了。
で、暫く回したけど疲れたので終わり。
今日も負け分を何とか戻して±0。

現在は190000発にまで伸びてきたのだけど後少しがね・・・
私のラブ連はほんと伸びない・・・20連を最近見てないってか15連超えないし・・・みたいなorz


そういえばリーチの時にリーチ、チャンス、ラッキーの3種類なんだけどこれに加えてどうやらリーチになってもボイス無し文字無しがあるみたい。
昨日の嵌まりの時にそれがあって気のせい?って思ったんだけど13連のときにそれが再び出たんですね。
まぁwikiには載ってないのでバグなのかなぁとは思いますが・・・取り合えず2回とも当たりました。




全回転称号と0図柄称号欲しいんだけどなぁ
全回転はリーチ後スーパーと思わせて・・・だろうか・・・wiki見る限りは。
ただ0図柄称号ってどうなるんだろう・・・いきなり0図柄停止になって当たるってことか・・・?
ふむ見てみたいものだ

最後に珍しい当たり方したやつを。
擬似1>チャンス>発展せずビタ止まり当たり。
金ハンマーで殴らせてリーチステージを越えて当たり直撃(初めてみれました)
擬似2>指導>リーチ>居眠り>当たり(\(^o^)/オワタって思ってたらw)

後は殴らせての壁突き破り時に-1図柄での当たりを見てみたいなぁ
まぁ単発から確変へって以外で見れないんだろうけどね


SU予告からバトル発展すると鉄板だと思うんだ!ただ運がいいのか外したことないだけなんですが・・・MY鉄板です
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまたもえぱちっ!
2009-09-15 Tue 11:43
もち玉増やす旅に出ている桜花です
あの後750嵌まり台からのラブを期待したんですが2500嵌まりくらい撃沈・・・
まさかの撃沈だったので-で終了してもえ放置はやるべきではなかったと後悔orz
で、朝のリセから桜花理論に当てはまる台を見つけて回す。
まぁ理論と言ってもそんな変わらないけどさぁ・・・


で、400付近でモード変化の m9っ`・ω・´)シャキーン
早い段階で引ければラブ期待できそうなんだけどすぐに擬似3からの熱いの外したのでまぁデレだろう
600付近で確変GET。予告なし>リーチ>緑ハンマー>奪い合い>発展。

何故当たるんだwww

500付近で猫SU4>チャンス>赤ハンマー>群>殴らせてで確変外したじゃん・・・
デレと予測通りだったんですがこれが伸びる

0.jpg
擬似1>わかさ赤~(プレミアじゃないのかよっ)
擬似1でマナ、わかさきた時点で確定でしょう。マナは黒でもリーチ確定だと思われる。

で、開始デレでの11連荘と好調な出だし。
1_20090915110328.jpg2_20090915110349.jpg
今回はクリックすれば以前より明確になってるかと・・・

この台の連荘ですがかなり際どい11連荘なんですね。
実は時短引き戻しを3回していますw
ですが個人的に時短引き戻しをしている台は伸びていく傾向にあると私は感じているのでいい台ですね

回すこと137回転目
3_20090915110657.jpg
あっさり確変GET。

すぐに終わっても
4_20090915111048.jpg
初当たりの早いことw

気付けば
5_20090915111219.jpg6_20090915111246.jpg
止まらずに26000発。
ラブ連はないもののこの出方をしてくれるもえぱちっ!の魅力でもあります

で、ここから暫く沈黙。嵌まりモードですね・・・まぁこればかりは仕方なく1000超えないといいなぁと。
この状況でもちろん一気に下がる場合もあるのですがこれはこのまま伸びると予想していたので継続
で、その後
7_20090915111513.jpg
909回転目・・・単発でしたが覚醒マナ様降臨で昇格っ
デレ5連荘して(ツンツン命抜け)から200以内で単発(ツンツン命抜け)うーん・・・ラブ期待したのだが・・・(´;ω;`)ウッ…
が、また200以内に単発から昇格。(R走0、覚醒なしでツンツンマナ)>バトルから単発(再抽選でも)(ツンツンマナ)>3回目単発(R走3)
8_20090915112007.jpg9_20090915112017.jpg
ふっふっふっ・・・現在3箱・・・このまま初木箱も見えるじぇ・・・

さぁっ、ラブラブよ!このまま行くがいい!!

10_20090915112852.jpg
ですよね~

初木箱♪初木箱♪見えてきた初木箱☆













11_20090915113151.jpg12_20090915113205.jpg



何故だっ!何故ここで終わるっorz

結果11連荘・・・俺のラブラブは続かないチーンΩ\ζ゜)


まぁ取り合えずもえぱちで最高の出玉とはなったが・・・
200ちょい回して友人に呼ばれたので宅へλ....


それでも勝ちは勝ちなのでまぁ満足して終了
13_20090915113643.jpg
画像はオマケwこれは昨日GETした称号貰える命プレミア台詞
昨日は24000発出して液晶止まってしまい丁度用事あったのでやめました

ここ数日もえぱちの勝率が良くてもう少しで200000発に届きそうなくらいまでいきました
けど称号が当士・おかたずけプレミア・覚醒マナ台詞プレミア・命台詞プレミアの4つしかない・・・
称号プレミア系コンプの先が長いし連荘称号0・・・orz
ラブラブには入るけど伸びない桜花なんだじょ
別窓 | パチンコ・パチスロDX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狙いは悪くない・・・だが何故こうなる!?
2009-09-09 Wed 15:42
最近下降気味で12万発まであった持ち玉は5万までに・・・
何とか6万発ラインには戻したのだがかなり状況は厳しいのですorz

なので少し本腰入れて取り戻すために頑張ってみた。
取り合えず狙いはラブラブ連荘に期待したいのでもえぱち以外の選択はないっ
たまたま入った横浜店で1100回転でやめている台を発見。
ここ数日連荘も少なく下りオンリーなのでこの嵌まりでラブラブを期待出来ると予想して打ってみる

1495回転目だっけ?w・・・命赤台詞からチャンス>赤ハンマー>殴らせてリーチ>わかさから単発当たり。
しかし命デレデレ終了ヽ(´ー`)ノ

その後すぐに確変を引いてツンツンしているマナさん確認!
3連続ツンツンを確認したのでまずラブラブモードであることは分かった・・・後は連荘してくれればっ
当然出てくるラブラブマナさ~ん
1_20090909143802.jpg
ぶれてるな・・・うん
画像比ミスってて見難い・・・失敗失敗><

2_20090909143915.jpg
たまに確変中でも負けることはあるけどこれなら安心の確確

3_20090909144118.jpg
変動前にキュイーンしてくれればなぁ・・・全回転プレミア( ゚д゚)ホスィ…

4_20090909144602.jpg
確立変動確定の覚醒マナさんは私の場合何故かバトル時の確確にしかこない罠

結局ラブラブは13連で終了orz
その後360弱回転で引いて時短抜けた103回転目w
5_20090909144730.jpg
まぁ画像で回転数見れないくらい悪いことになってるけどorz

6.jpg
擬似1>マナ赤台詞っていいよねw

その後も早い段階で当たって連荘こそ少ないもののグラフは上がり一気にほぼ1万発増えた結果に。
9時リセットの段階で120回転回しですが出玉が約28000発の状態。
7.jpg8.jpg
最大下降から-5000まで上がったこの台・・・ラブラブがもっと連荘してくれればなぁ・・・


で、9時リセットからですが伸びがいいこと。初当たりが低いためこのまま伸びるのでは?と思い続行
もちろんラブ連が低いためまだ引きそうな予感があったのです
で、400弱で確変ゲットして5連荘
すぐに単発引いてデレデレ命さん。しかし時短中に擬似3>SU1>出雲変動>チャンス>おかたずけ
外す。
赤が来ようが群や猫がこようが何故か予告絡みが弱く当たる気がしない・・・
こうなると嵌まるのだがどうもラブラブ選択してそうな予告だったためこのまま攻めてみることに。
回すこと700弱で確変をゲットしてにっこり笑ってらっしゃるマナさん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そして2連荘後の1G・・・
擬似1>予告なし>命変動で
9.jpg

ラブラブマナさんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
10.jpg
2度目のラブラブモード・・・今度こそ20連荘を越えてくださいっ

結果






12連荘終了


悔しいです!!

11_20090909151200.jpg


がしかし12連荘終了で時短を抜けた訳ですが120弱回転目確変を引いてラッキーっと。
やっぱり初当たり早いなぁ
マナさんはツンデレ状態ですか・・・そうですか・・・
2連荘目も確変でツンデレ>3連荘目も確変でした。
何故かツンデレなのに確変良く引くなぁ・・・と思ったんですよ

3連荘終了時お口が開いてる・・・
4連荘確変・・・同じくお口が開いてる・・・
5連荘目確変・・・お口が・・・・
12.jpg

ラブラブ引き戻した・・・だと!?

あぁラブラブで今度こそ・・・と思ったんだけど8連荘・・・チーンΩ\ζ゜)
14.jpg
13.jpg
とはいえここまでで28000発出てるわけで・・・とある2台は連荘の伸びが凄くて初当たりも早いのであっさり抜かれましたが・・・


で、時短抜けて220弱回しましたがどうも調子が悪くこれは1000回超えてモードも悪くなるであろうと思ったためここで終了。おやすみモードへw
眠かったのですよ・・・うん・・・起きてても如何せん予告が悪いのでこれ以上は下降するパターンだと思ってたので打つ気はないっと。

そして起きてからやめて正解か見てみる
16.jpg17.jpg

結果は正解でしたね
予想した通り1000弱嵌まりしてさらには初当たりが遅く連荘も低い・・・差玉も8000にまで落ちてる。
久々に自分の狙いと予想が見事に正解した台でした

ラブラブ3回入ってどちらもらしい爆発こそしないけど連荘が少ない分初当たりの良さで増えてくれたのであり難い。
合わせて約+56000の出玉となったのは久々・・・持ち玉も100000発超えてくれたので暫くは無理しなければ安泰。
でもラブラブ23連荘が最高なのですがもはや30連荘は夢、40超えなんて神の領域化しています・・・
一度でいいから初木箱の領域を見てみたい
別窓 | パチンコ・パチスロDX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい><
2009-09-05 Sat 03:25
いろいろやることが多く中々非攻略記事に手を付けれないし対戦も出来ない始末・・・

土日辺り時間あれば対戦なり出来るといいのだがorz


ver1.03も出てこちらもバグ調整だけなので済みそう?
次回はどうやらver1.10としてキャラ調整入りそうだがまぁ先の話だろう
特に書くこともないというorz
取り合えず時間作って今のうちにある程度仕上げておきたいっ
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 別館「未来永劫の彼方」 |
