-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完成ヽ(´ー`)ノ
2009-05-05 Tue 16:55
終わった・・・いろんな意味で終わった・・・

ようやく緋想天ver1.06での

魂魄妖夢コンボムービー完成っ
今回は蒼天コンボはなくして基本重視しつつめくり系をちらほら。
まぁ完成>UP>画質チェック>ん?・・・あれ・・・>こまっちゃん被ってるorz
があったわけですが。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ既に時は遅し・・・だけど・・・

本当は実戦でやってる起き上がり2択永劫とか入れたかったけど全部動画化>ムビメに(ノ ̄ー ̄)ノ>読み込めない>( ̄□ ̄;)!!
の連鎖で諦めた・・・うん・・・

この動画のためにリプ撮ってたら数が80以上あって纏めきれないので減らしはしました。
何とか5分で納めて最初と最後だけコンボ入れてませんが出始めに永劫を合わせたかったのと終わりは決着を入れたかったから。

まぁ満足したからおkでっ


次回はどうするかなぁ・・・取り合えずサイトの方やっていきながら考えるじぇ
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<段々復活っ | 別館「未来永劫の彼方」 | もう少し>>
日にちあきましたけどコンボムービー拝見させてもらいました。

相変わらず完成度の高いムービーですね・・・
言ってくれればカラパ作ったりしてもよかったんですが、日程的にも実家に帰っていて作れなかったり、現在はパソコンが壊れてしまったんで修理で戻ってくるまでは作れない状態ですw

ご入り用の際は連絡ください。
2009-05-12 Tue 20:55 | URL | Riesz #pJfCQZiE[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
感想ありがとうございます~
完成度は高いのかなぁ・・・自分では良く分からないものですがorz

カラパのほうはまたお願いすると思われるのでその時は是非お願いしますっ
2009-05-14 Thu 02:20 | URL | 桜花 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 別館「未来永劫の彼方」 |
