-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レーティングシステム登場っ
2009-05-14 Thu 20:13
東方萃夢想レーティングシステム『Suica!』が登場しました

取り合えず導入してロビーで8戦してきましたが6勝2敗としっかり反映されてますね
1541.1 pt (4勝 / 2敗 66%) となってて対戦した人、時間、勝ち負け等反映されます
で、他のプレイヤーの情報も見れるみたいで・・・

結局私の勝率は30%まで落ち込むのは分かってるんでっ
すぐランキング下位に落ち込むじぇorz
ちなみにSuica!のURLを¢( ゜゜)ノ゜ポイ
Suica!


さて、本館にて以前の対戦動画をUPと新しくのーらさんとの2戦をUPしました。
コンボミス酷いけど我慢の展開で熱い試合になったと思います。

次の動画構成決めるまでのんびりやっていきましょうかね
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<段々・・・ | 別館「未来永劫の彼方」 | ふむ・・・>>
僕とも対戦してください><
byGGTさん
2009-05-16 Sat 00:27 | URL | キザイア緋乃神 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
灯萃月のキザイアさんってGGTさんだったのかw

かなり腕落ちててボロボロな私で良ければ構いませんよ
ロビーで見かけたらIM送ってくれるなり凸してくだいな~
2009-05-16 Sat 01:50 | URL | 桜花 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 別館「未来永劫の彼方」 |
