スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり幽明は素敵です
2009-02-19 Thu 01:50
芋をここ数日再び幽明研究しています

やっぱり幽明楽しいけどやっぱり難しい・・・まぁいくつかコンボ出来たので引き出しは増えた。
ある程度手馴らしも出来たしネタも増えてきたけど今一DPからの幽明がしょぼい所・・・
うーむ・・・ここは妥協すべきか否か・・・悩むw

実際幽明系はバリュエーション豊富だけど結構ルートは厳選されるから若干違うだけなんだよね
けど幽明は楽しいですっ

しかしまぁ・・・KYコンなのかどうも調子が悪い・・・入力しっかりされなくて折伏とかジャンプ入力が弱くてリプ撮り以前に萎えたorz
やってくれるじぇ・・・

冥異伝はスリーダイヤの所で一時止めて暫く幽明で遊んでるだろう
スリーダイヤ戦の曲が最高なのですよっ

まさかあれをアレンジしてくるとは思わなかったがw

まぁこのアレンジも賛否両論ありそうだけど私は好きかな


幽明で6k超えてみたいな・・・(-。-)
スポンサーサイト
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さて・・・ | 別館「未来永劫の彼方」 | メディはやれば出来る子>>
ラテのギルドはどうなりましたか
2009-02-19 Thu 04:24 | URL | 通りすがり #ZGMDThxQ[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ラテのギルドについては残してありますが私がIN出来る状況下にないので・・・
現状は把握してないのであいからずorz
2009-02-26 Thu 16:48 | URL | 桜花 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 別館「未来永劫の彼方」 |
