-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが疲労度システムであった
2012-09-04 Tue 01:34
20から疲労度の消費がきつい!
いやぁあっさりなくなったわ・・・(´・ω・`)
生産やPvPがあるけど生産なんて赤アルカナないとあげれないしなぁ
ひたすら採取するしかないわけで・・・
PVPすればいいんだろうけど設置変えたら全然動かねぇしw
スキルもまだ揃ってないから時間余ったらサブで遊んでいくかな

サブは一応魚にします
ナイト作ってロードにしようかと思ったけどナイト序盤で飽きたのが本音

そいや、PTの場合誰が取得してもいいようになってたんだなぁ
よくみるとランダム配分ってあったしw
おかげで取るのをためらってたぜorz
その割に優先はないとかなんとか・・・ふむ


公式生放送でもあったけど達人持ちには気を付けよう


余裕で即死できるよ!(´・ω:;.:...
別窓 | DARK BLOOD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DARK BLOOD日記 | 別館「未来永劫の彼方」 | メイジについて>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 別館「未来永劫の彼方」 |
