-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DARK BLOOD日記
2012-09-10 Mon 10:31
メインwizが28になりまして~
いろいろあって~
決闘して~
召喚でわからせ~の~
両手杖に絶望する・・・


まぁ、wiz強いです・・・はい・・・
30キャップだと圧倒的にwiz有利ですな
魚は両手杖の性能がきついのとキャップ開放しないと範囲とかきついかなぁ
一応やれないことはないんだけど30時点でみると召喚抜いてもwizでしょう
おかげで楽すぎてHP気にせず達人ばっかでて即死だのHP見てなくてピチュるけどw

あれだ、ガチ以外では特定召喚は使っちゃダメだ・・・強すぎるわ・・・
特権だから縛らなくてもいいんだろうけどあれだけはなぁ

今後としてはwizカンストさせて魚も上げながら決闘と採取作成しつつ攻略していくかー
攻略書き上がる頃には正式なんだろうけどな!
近いうちテストで動画をつべにあgてみようと思うんだZE☆
別窓 | DARK BLOOD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<駄目だ・・・これは・・・ | 別館「未来永劫の彼方」 | これが疲労度システムであった>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 別館「未来永劫の彼方」 |
