-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駄目だ・・・これは・・・
2012-09-12 Wed 22:51
正式サービスがいきなりサイト告知なしで開始。
まぁそれはいいとしておく
しかし現状まともに遊べなくなっている
チャットが反映されずラグもあってドロップ反映が消えたり落とされたりと今までより酷いことに・・・
緊急メンテが入るようだがその前にサイトでの近況などは報告して欲しいんだけどなぁ

てかバンディ起動、だくブラ起動でキャプチャーテストしたけど無料とかわらんじゃんかー
どういうことだってばよ(´・ω・`)
まぁ、ラグはある程度押さえ込んだから決闘動画もテストしたかったけど今日は無理だな
一度全ての動画消して新しくwizの水晶狩り風景をあげます

HP作って動画上げて終了です
別窓 | DARK BLOOD | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<形だけは出来た! | 別館「未来永劫の彼方」 | DARK BLOOD日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
正式サービスがいきなりサイト告知なしで開始。まぁそれはいいとしておくしかし現状まともに遊べなくなっ …
2012-11-22 Thu 11:11 まっとめBLOG速報
| 別館「未来永劫の彼方」 |
