-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DARK BLOOD日記
2012-09-03 Mon 02:49
ずいぶんと久ぶりになります
動画UPしていたサイトが終了したみたいで何も残ったなかったな(´・ω・`)
手元にも消えてしまったので再UPもできないので自分があげることはないだろう
アメブロにもあげていたのだが、サービス終了とか。。。まだ数本見れるっぽいけどw
一応サイトもそのまま残してはおくけどいずれ消すかもしれない


話を変えて現在ちまちま暇なときにやっているのがDARK BLOODですな
取り敢えずのんびりメイジのことでも次書くか
12時間公式生放送見つつだったので眠気のほうがw
暫くは暇なときダクブラ日記でもすると思う
別窓 | DARK BLOOD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レジェンドオブヴァルハラCβについて~
2011-06-05 Sun 09:04
現状東方関連のデータ消えて最早やってないわけですがブログしている以上このままずっと放置しててもあれなので残しつつ再びかなり不定期なブログになるけどのんびりやることに
攻略側もこのまま残しておくと思いますが手を加えることはもうないかもしれない








短いようで長いCβ当選できたのでまずはやってみる
ルシエルが外伝にあたりその本筋となるのがLoVだったはず
フォームチェンジシステムについては現在さっぱりw
現状初期に選んだフォーム以外入手なし・・・他のフォームもあるのだが入手出来ない以上取得条件が分からないのでその辺り悩みところか・・・個人的にはブレイバー・槍フォームの両立が可能なのかとか槍フォームの条件にアタッカーがいるのかとか知りたかったわけだが・・・
初期4フォームあるわけだが転職関連ではフォームではないらしく基本職に対して職効果を付けるだけで他に変わりがないみたい
ただその辺りは分岐になるまで一辺職だろうね


まずはアタッカー選択ですがスキルは3分岐なので全ては無理だろう
cap0004.jpg
左は盾関連なのでvit極にして盾+ヘイト稼ぎ所謂タンクタイプがメイン
中央は攻撃力・防御力など下げたりできるデバフ効果がある単体メイン
右は範囲スキルが主体となっています

基本的には右側ルートで最後の制限が40以上なのでそれまで主軸を上げるか中央の部分へ手を出していく感じにしました
アクトは単体ながらダメージが高く消費が低いので主軸
範囲はライオットとレブルがメイン。こちらは消費面がきついが範囲スキルとしては使いやすくいい
ソニは使いづらいけど範囲用の釣りとして使ってはいけるか・・・
中央は手を出すまでいってないので割合します

キャラのステ振りとしてはSDタイプですね
cap0003.jpg
基本はS極から多少DEXに振る感じでS上げていくとDEXも一定であがるのでS極からD少し確保すればいいくらい
後はアタック面、DEX、HIT、クリ率のパッシブを上げていった感じです
これでも若干火力不足感を感じることがあるくらい基本mobのHPが多い上硬い・・・

次はアタッカー削除してストライカー側を試してみようと思っております
引き継がれないからいろいろやってみるのもいいだろう
ただフォームについて不明点が多いのでオープンになったら悩むことになりそうだけど・・・
別窓 | LoV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に始めるかな!
2010-12-01 Wed 05:27
お久しぶりなブログですね・・・w
いろいろ忙しく引退っぽくなってますが一応宣言はしていないので!
ただ触ることが出来ていないんでまぁ・・・対戦はしないかもれない・・・
気が向けば更新するくらいでしょう(芋だけ)

最近は時間が取れるためElswordに出没中。
基本はElswordブログに変わるんでしょう・・・

で、キャラ紹介
3_20101201051129.jpg
DM側アイシャですね
ようつべでヴォイドプリセンスの動画を見て惚れたために作った子です
LV32止まりでイベ+レアアクセを狙う日々!!

4_20101201051354.jpg
ソードマスターのカッコいい!というだけでメインにしたけどあいしゃんに負けたヴンさんw
LV36でまぁ・・・同じくイベ+レアアクセの日々w

あいしゃんは中国上下を入手すればコンプなのでもう少しだけどヴンさんはちょいきつい・・・
中国上に韓国刀を狙うのでまずいかもしれない・・・

Elsword自体は休止あるしこの2キャラを新しく作ったのでLVは低いけどorz
まぁギルメンが会話重視でのんびりしてるのでいいかw


んで、一番のお宝だったのが↓
1_20101201051946.jpg
イヴの荒ぶるセットなんですが偶然出たやつでMEBがあがるためACには重宝する代物。
たまたまささで売って欲しいとのことでしたので取引しましたが御色が凄かったのでいい方と取引出来たのでありがたかったです^^
まぁ・・・資金はソケやら強化やら40武器アイシャ用で減りましたがヽ(´Д`;)ノ

そんなこんなでブログ再開するとします
取り合えずね・・・アイシャDMとヴンSTを簡単に攻略メモ書きますよって・・・
対人やらないのでコンボはmobに出来るやつになりそうだけどw


2_20101201052627.jpg
アイシャいいよ!アイシャ!!
別窓 | Elsword | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結構美味しい台・・・かな・・・
2009-10-28 Wed 03:19
交流会参加できなくて。゚(゚´Д`゚)゚。な桜花ですorz
今回は参加しておきたかったのになぁ



気を取り直してエイリアンクラフトですが課金したメインは初日ともに撃沈して落ちました
で、サブがvipにあがったのですぐに遊ぶから打ってみる
表記ですがRT=ビックバンストリーム ST=ストックとしています
まぁ暫くパチDXに新台出るので暫く打たなくなるのでw
ちょ~りょ~ばっこに期待しておりますヽ(´∀`)9


まだ1回転も回ってないらしく赤7揃い台でした
22G 青7(エマージェシー)
エマージェシーから幸先良く朝一GET
50G 青7(隕石>レインボー)
隕石チェリー予告からさくっとレインボーで美味しいです
BIG消化中
1_20091028023629.jpg
1G連で出だしはいい。

1G 赤7
RT222
早速RT222スタートヽ(´ー`)ノ
2_20091028023826.jpg

だがノーボーナスorz

570G 赤7(エマージェシー)
121G 青7(エマージェシー>レインボー)

そこそこいい感じで当たってくれましたが・・・
1530G 赤7(エマージェシー>レインボー)
うーん・・・ガセエマなくここまで・・・けど1G連予告でまぁ問題なしっ

2G 赤7
ST50


あっけなくST終了w

303G REG(エマージェシー)
487G 赤7(チェリーVチェリー>レインボー)
RT222

深い嵌まりもなくRT引いて222消化中エマージェシーっ
取りあえずストックしてくれましたのでエマージェシー濃厚でしょう

223G 赤7
485G 青7(レインボー)
RT50
332G 赤7(予告なしチェリー)

個人的に予告無しでチェリーは確定です
RT50(エマージェシー入らず) ストックしないとか・・・
381G REG(予告なしチェリーハズレ目)
57G 赤7(隕石チェリー>予告なし上段7)
予告無しで中リール上段赤7は中押し1確ですね
ST50(エマージェシーストック)
55G REG
102G 赤7(エマージェシー)
393G REG(チェリー予告否定)
354G REG(エマージェシー)
213G REG(デンジャー)
167G 青7(予告なしチェリー2パン)
38G 青7(チェリーVチェリー>レインボー+1G連)
1G 赤7(RT111 デンジャーかスイカハズレストック)
115 青7(ST1) 


ぱぱっといきましたが深い嵌まりも無く当たってくれたお陰で伸びてくれました。
3_20091028024945.jpg
しかし赤背景に出会えず・・・まぁ伸びて6000枚安定だったので満足ですね


さて、2日目ですがまだ当たりが少なく伸びてきそうな台を狙います
マイナス領域に落ちてる台は危ないのでそれは放置
で、BIG3 REG1 ST1の平行台300回転止まりを狙います
700嵌まりからSTGETして連荘せず終了して300回転でやめてる台でした
少し+領域なので狙うには美味しいだろうと・・・

324G 青7(予告無し上段7)24G回したときいきなり停止w
316G 青7(レインボー)
77G 青7(デンジャー)
デンジャー予告から入りますかぁ
8G 青7(エマージェシー)8G目のエマはガセだと思ってました・・・
RT5050では無理かっ
389G 青7(レインボー)
27G REG(デンジャー)
236G 赤7(スイカ成立>上段7)

さくさく当たるのでこの時点で2000枚♪
RTに入ったわけですがキュキュキュイ~ン♪
333で止まるかと思いきや・・・効果音変わって・・・

555


666

777

効果音が激しく・・・


888



6_20091028030309.jpg


RT999キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


赤背景見るチャンスだじぇっ

RT999(エマージェシー4 デンジャー2(スイカハズレ1)752赤背景)ここで赤に変わり曲も変わりました
7_20091028030531.jpg

で、この後ですが
1001G 青7(ST1+1G連確定)
4G 赤7(ST2)
RT50(赤背景+エマージェシー2)
55G REG(ST3)
赤背景終了
104G REG(スターダストベル成立、連士GETなのでST4か?)
71G REG(ベル・ベル・7で7選択ST5)
RTorST終了

うーん・・・BIGが少なくRTループ弱くて6連荘終了
8_20091028030703.jpg
連士はGETしたしまぁ6000枚合わせて出たので満足すべきか~

216G REG(UFO>予告無し上段7)
364G REG(チェリーVチェリー>VVV)
89G 赤7(エマージェシー)
RT222
224G 青7(ST1スイカかチェリーでのSTっぽ)
163G REG(予告なし中段7停止)
388G REG(スイカナビリプ成立)
5G 赤7(エマージェシー)
RT50(デンジャー1)
ST無し

かなりREGが揃ってきましたが当たりが早くRTとBIGもあり増えてはいました
が・・・これ以上伸びるかと言うと微妙だろうと判断して終了

10_20091028031007.jpg
336G終了7919枚 BIG15 REG9 ST6

設定は悪くはなさそうでしたが疲れたし336G回してる間に伸びないと判断したのでやめ~


取りあえず狙い通り伸びましたね
1発台ではないと思うのでしっかり立ち回れば一番勝ちやすい台ではなかろうか・・・
2日で+14000程だったので暫く安泰でしょう♪
別窓 | エイリアンクラフト攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
取りあえず運営は保障してください><
2009-10-14 Wed 22:33
ハンゲパチスロDXに新台出たので課金して打ってみました
20091014_012.jpg
450Gでいきなり赤7引いてびっくりw

で、
20091014_013.jpg
しかも1G連になって称号GET
20091014_014.jpg

20091014_015.jpg
しかも1G連も赤7

正直初打ちから調子いいじぇ・・・これは高設定期待できるのか!?
でRT50に入りましたがスルーして少し回したところで通信エラー

戻り落ちっと~

・・・・

あれ・・・

え・・・

戻り落ちでき・・・な・・・

( ゚д゚)

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


掲示板見てるとかなりの人がそうらしい・・・
取りあえず運営報告したのだがハンゲ公式自体がどうもおかしい・・・
折角高設定かも?な台で幸先良かったのにさぁ
運営は保障するべきなのですよ・・・orz

取りあえず新台の攻略でもやっておいたけどまだ中途半端です
別窓 | 桜花の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 別館「未来永劫の彼方」 | NEXT
